-

TOM

株式会社 TOM※=Top of Mind

※トムとお呼びください

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
  • お問い合わせ
  • ホーム
     
  • これからの
    マーケティング
  • 業務内容
     
  • 事例
     
  • 会社概要
     
  • 社長挨拶
     
  • 社長ブログ
     

TOMは「人の心の解明」の視点で
これまでにない商品、サービス、戦略を提案

マーケティングは「人の心の解明」に向かう

・第4次産業革命が進行中の今、データが産業のコメになると言われています。ビッグデータは、どこを目指して
いくのでしょうか。

・結論から言うと、「人の心の解明」だと思います。

・どうすれば心が動くのか。ものを買う時、使う時、サービスを享受する時、人はどんな喜怒哀楽、快・不快を
感じているのか。その基準、インサイトは何か。マーケティングの課題は、まさに『人とは何か』に移って
いきます。

TOMは人の心の解明メソドを持つ

・このような時代、AIに指示を与えるデータサイエンティストの役割が重要と言われていますが、データを読み
取る力とは、結局は人間と商品やサービスの関わりを読み取る力なのです。

・TOMは広告代理店のマーケッター出身の会社です。

・そこで、ずっと何をやってきたと言うと、「人の心の解明」です。

・このナレッジを活かし、あなたの会社の課題を解決していきます。

 

 

 

 

 

 



  • ホーム
  • 前のページへ戻る
  • ペット ホームの先頭へ

TOM

東京都世田谷区赤堤2-24-12 テラス赤堤107
Copyright © 2022 TOM All rights reserved.